Sunday 21 July 2013

Enrique party



Sat/15/6



FALINEtokyoでEnrique Gonzalezによる"egr"のLaunch party♬








大勢の方が来てくれました!

























FALINEteamお疲れ様でした!
すっごく楽しかった♡♡♡









はじめてEnriqueにお会いできたけど、Enrique本人がデザインしたGreen camo flowerのつなぎがすっごく似合ってるとっても素敵な方でした!






私が着させてもらっていたPeyote eye skull teeも、とっても柔らかいレーヨンで出来ていてすごく着心地の良いT-shirtでした♫♪♬

たくさん日本に置いたのはこのPartyが初めてみたい。色んな人に彼のMexico cityな雰囲気あふれるとってもcoolな"egr"を知ってもらいたい!









Let's check it out !














No comments:

Post a Comment