Tuesday 28 January 2014

How to Steal a Million



Masqueradeの続き



実はMasquerade partyの時の格好は、"How to Steal a Million"のヒロイン、Audrey Hepburnが演じるNicole Bonnetのイメージでした!♡








ドレスはBaby Maryさんから頂いたもの♡
私にはグラマラス過ぎてどうしよ〜って考えてたらNicoleが思い浮かんで。。






似たようなグローブとピアスを部屋で発見。急いでレースのアイマスクを作って、髪はValentineでTomomiさんにNicoleとは少し違う猫耳のアップヘアにしてもらいました♡♪♫♪♬






Tomomiさんいつもありがとう♡






Nicoleの真似した写真…♡
Photo by Asami














映画や本のイメージをファッションに活かすのって楽しい♡気分も変わる気がする♬

そのまんまのコスプレじゃなくて、さりげなく取り入れて雰囲気を出せるようになりたいな。


Who will I be ? Choice is up to me
xoxo









No comments:

Post a Comment