Monday 17 February 2014

Yoichi



Fri/31/1



YuliaさんとKingさんがオーガナイズするイベント、"YOICHI"に今回はFALINEも参加させて頂きました!






1:00amまでは4Fでフリーマーケットがたくさん並んでて、レアなお宝がたくさんあって出店してる私たちも欲しくなっちゃうくらいでした!♡
みんなSpiralでお揃いのお人形買ってたLol






わたるパパのたこ焼き屋さんも大盛況♡






フリーマーケットの後は5Fでユリアさんがライブしたりお神輿が来たりで大盛り上がりでした!
みんなお揃いのピンクのはっぴとねじりをつけてて最高♡
松村さんもローラースケートを履いて、キラキラの服でくるくる回ってて楽しそうでした♡♪♫


















いつものTramp roomの雰囲気とは違って、本当にテーマ通り"祭"って感じでみんなでワイワイ出来て楽しかった!♡

Yuliaさん、Kingさん、FALINEfamilyのみんなお疲れ様でした!
xoxo












No comments:

Post a Comment